• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



ヨガ

去年は何をしてたかな~って

思うと一年早い。






みんな


幸せになってね♪


一人旅のすすめ

一人旅。

何処に行こう

行ってみたい所は色々あるけど
いざ 行くとなると迷う…

一人で何処にでもあてもなく行く旅って大人な感じがしますね~

今年の目標にしよう!

花粉症ひどいです

桜の花も見ごろがおわってきました。

近所のお花見に参加したけど

とっても寒くて 寒くて



来年は どこか素敵なところへ行きたいです


春です・・・・か?

4月になりました。

新しい年度の始まり
桜の咲く季節ですねぇ

いろんな所の桜を観に行きたいと思うけど
なかなか・・・


八坂神社の八重桜を初めて見たとき 超感動したな!

めっさ 近い!!
しかもハンパなく綺麗!!!

ビュティフォ桜ランキングは 今でも1位だな(*´д`*)ハァハァ

桜の季節が終わるまでには行って見たいと思う今日この頃。

夜桜会とかイロイロあるみたいだから
お休みの日にぶら~っと


誰か行かない?


急な平日休みに合わせられるトモダチを誘ったら
サクっと断られて ショボーンな私です。

最近 営業廻りが多くて 色々発見する事があり
ちょっと心に喝を入れねば!
と感じてます。
なのでその パワーチャージに
綺麗な桜を見て 癒されたいデス(´・ω・`)



が・・・・・

いっつも思う事は


何で桜が綺麗な所には

ハトが群集でおるねん!!!!



ハトが苦手なワタクシ 視界に入れずに歩くのが大変です。

なんだか・・・・・・

寒いなー

いつになったらあったかくなるんだろぅ

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
はじめまして(・∀・) 小桜です。
またもや更新サボリ癖がデフォになりつつあります。 花粉症の攻撃を受けてかなりダメくらっちゃって・・・(´;ω;`)ウッ…!いい訳ですが・・・
シルクロードオンライン黄河鯖で活動中(少し)です
見かけたら声かけて(*´・ω)(ω・`*)ネー
(・ω・人)訪問ありがとぅ
フラッシュ クロック 「幻の庭。牡丹」

『Chris's Crime』

pictlayer
FC2カウンター
MyFavorites
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
